NPO法人〈看護の広場〉設立にあたり、ご賛同の皆様に寄付をお願いします

特定非営利活動法人看護の広場は、看護職同士を繋ぎ、看護職の業務を支える〈場〉と〈道具〉を提供するために、ICTシステム〈Platz Nurseシステム〉を運用します。
Platz Nurse システムは、①すべての看護職が適切な看護実践能力とマネジメント能力を持つことを支援し、②互いに連携することができる環境を整えることを通じ、③地域住民がどのような健康状態にあっても自分らしく暮らすことができる社会の実現を目指していきます。
皆様からいただいた寄付金は、Platz Nurseシステムの維持・管理およびNPO法人の活動費に充当いたします。
多くの皆様からの温かいご支援、こ支持をお願いいたします。

寄付は随時受付しております。左右の2つの方法よりお選びください。

継続寄付(マンスリーサポート)

金額
500円~
申込方法
WEB
支払方法
カード引落し

申込フォーム

※2ヶ月ごとの一括決済となります

一般寄付

金額
任意
申込方法
募金趣意書に記載
支払方法
銀行振込

ボランティア・アドバイザー募集

NPO法人看護の広場では、看護の経験・知識を活かし、法人の運営をサポートしていただけるボランティアを募集しています。
例えば、こんな仕事をお願いします。
・Platz Nurse上に投稿される看護技術に関する質問や、働き方に関する相談に答える。
・Platz Nurse上で、仕事、キャリアップ、ワークライフバランスなど、看護師の役に立つ情報を発信する。

ボランティア・アドバイザーに参加する

ご支援一覧